Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

かつて、地球には人が住んでいました
緑が豊かで、それは美しい故郷(星)であったでしょう
ですが冷歴2009年、地球は地獄に変わりました。
スペースコロニーサイド5
俺の生まれた故郷(星)俺が育った故郷(星)
俺はその故郷(星)をこの手で壊そうとしている
このトリガーを引いたら、全部終わる
そう心に言い聞かせた。

なんでこんなことになったんだろう。俺は狭いコクピットの中でつぶやいた。
ピピピピ
レーダーに敵影が写る
俺に猶予はないのかよ!
そう叫んで俺はトリガーを引いた。
スポンサーサイト

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/10-aaf574a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
