Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

2010年10月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近状とか 

ども、akiraです。
まーtwitter見てくれてる人なら知ってると思いますが、この前の日曜日に試合で
182373237.jpg
靭帯損傷しますた
・・・はい、ガンプラとかゲームどころじゃないです。
痛みハンパないっすw
ブログの方も最近更新がtwitterの方に偏ってきてるんで、twitter見ててくれればうれしいかと。
フォローしていただければ、こちらでフォローしますので。
一応、その日のまとめ的な記事も上がる様にしておきました。
まあtwitterやってない人はそっちを見ていただければ色々とわかるかな。
地味にガンプラの事とかも上げてたりしてるんで。
とりあえずバイです(=v=)ノシ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010-10
