Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「HMM シャドーフォックス」の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ここ最近の事とかきつねかわいい!!とか 

またまたご無沙汰しています、akiraです。
前回の3周年記事からまたまたサボってましたね...^^;
話すと長くなるのですが、文化祭やらテストやらレポートやらに追われる日々でした。
さて、12月の中旬には部活で製作しているマイコンカー(ライントレーサー)の大会などがありまして、まだまだ一段落するには時間がかかりそうです(その前に期末もありますし)。
模型の方もちまちまと作っているのですが、完成しても撮影が難しい状況です。撮影ブースまで埋め尽くす、模型の箱の山。ま、まあそれだけ買っては作ってを繰り返してはいるんですけどねw 記事にしたらけっこう書けたんじゃないか...と今更思っても仕方ないか。
今の状況や情報を一番早く伝えるツールとして、twitterをやっていますが、いかんせんtwitterを利用されていない方へはあまり意味をなさないのが欠点でしょうか。一応、そちらでは完成したキットなどの感想や数枚の画像なんかもあげています。ホント便利です、つぶやくのって。
追記の方ではここ最近で一番新しく完成させたキットの、HMMシャドーフォックスの画像を並べています。
先述しましたように、撮影ブースが機能していないので、積みプラの山の上でiPhoneで撮影したものですが(汗
ですが、「iPhoneでもこれだけ撮れるのか...」と逆に勉強になりました。スマホや携帯端末のコンデジ化ってすごいですねぇ...。
キットはとても組みやすく、塗装済みパーツのランナーはちゃんとアンダーゲートになっているのが好印象でした。
クリアパーツも綺麗ですし、墨入れだけでこれ程の完成度とは...。昔、トミー版シャドーフォックスも持っていたのを今更になって思い出しましたw
今作っているキットは同じくHMMのライガーゼロです。コトブキヤキットとしてはフレズヴェルグ、1/144武御雷、同じく不知火などをストックしていますが、これらを作るのはもうちょっと後かな。特に1/144戦術機はある程度ラインナップが揃ってきてから作ろうかと思っています。
それでは、相変わらず短いですが本文はここまで。追記にて可愛い可愛いHMMシャドーフォックスをどうぞ!






...続きはこちら

スポンサーサイト

Category: HMM シャドーフォックス

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。