Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「BB戦士370 レジェンドビービー 騎士ガンダム」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BB戦士370 レジェンドビービー 騎士ガンダム 

今日の巡回!

Lucky☆Minorunさん  再世篇だゼェーット!
縛りプレイ・・・だと・・・!?
やっぱりスパロボは良いですね! 前回の記事紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん 「魂ウェブ商店限定 S.H.MonsterArts UX-01-92ガルーダ&メカゴジラ対応エフェクト」レビュー

パッケージもかっこいいし、メカゴジラ本体よりも豪華仕様!?

よほほんの趣味日記さん HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)製作5 完成レビュー
かっこよくないのに欲しい! そう、ジュアッグならね

ホビーの虜さん レジェンドBB騎士ガンダム
本当に素晴らしいキットです。追記でも書きますが、少し塗装するだけで本当に化ける!

相撲ロボット製作部Ver.2さん 痛車 ブラック★ロックシューター Toyota アルテッツァ RS200
車って作ったこと無いんですよねー 痛いのにかっこいい・・w


高校始まって二日目になりました、akiraです。
新しい状況に自分も、周りも全然慣れないようでクラスもまだ微妙な空気・・w
通学路にビックカメラがあるので帰りに寄ってます
そんなわけでHGUCデルタプラスとレジェンドBBを購入。
今日は後者を作ったのでプチレビューです。
続きにて!

...続きはこちら


Category: BB戦士370 レジェンドビービー 騎士ガンダム

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-04
