Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「HG Gエグゼス 製作中」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

怒涛の一年 

北朝鮮ェ・・・。怒涛の1年となった2011年。最後(?)にデカいの来ましたねー。
来年は少しでも安定した年になって欲しいと願うばかりです。
てなわけでご無沙汰してました。胃を痛めてました。akiraです。
あれですね、二日学校休んじゃうと色々と不安だったり。大丈夫かしら明日。
病院の先生には「ストレスも原因だと思うよ」と言われ、思い返すと学校ではかなり自分のこと抑えてたなと今更。
僕はどうしても素の自分を出す事ができないタイプなのですが、初めて不便(?)に感じましたね。
いやはや少し頑張らなければ。
DSCN2042.jpg
ジェスタはデカールを少し。色々とオラ設定も混ぜつつ楽しみました。
つや消し吹くだけなんですが・・・。いつになるだろうなぁ・・・(遠い目
DSCN2043.jpg
パチ組みも公開せずに、こちらも残すところつや消しだけになってしまいました(苦笑
Hアイズなんて久しぶりに使ったぜ・・・・。
これもいつつや消し吹けるかなぁ・・・(遠い目
DSCN2048.jpg
後AGE界最強の機体もパチってます。
塗装箇所は少なめな気もしますが、色々と凝ったつくりになってます。
実はAGE関連のキット、尼で4体注文済みで・・・ww
がんばれ自分
DSCN2050.jpg
こういうものを、こんなブログで取り上げるのも変な気もしますが一応受験生ってことで。
友達に勧められ始めてみました。
僕が普段勉強する上で一番不便に感じていたのが「時間をコントロールできない」という点なのですが、DSなら持ち運びも便利ですし、やりたいときに開いて、やめるときは閉じるだけ。といった様に気軽に復習できます。
少し値段が張りますが、お勧めです。(なんか回し者みたいやな)

それでは!

Category: HG Gエグゼス 製作中

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-10
