Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「劇場版けいおん!」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

15歳になったりけいおん見たりジェスタだったり 

巡回はお休み。。。
本当は土曜日に更新のはずだったんですが、けいおんの感想も書きたかったので(見たのは日曜日なので)今日更新となりました。
アクセスカウンタを見るに「週刊」と歌っているだけあってたくさんの方々が足を運んでくださったのですが・・・
すみません!
DSCN1985.jpg
ちょこっと塗装してみました
DSCN1986.jpg
某大手さんを参考にさせてもらった足のジョイントですが、
DSCN1987.jpg
ポリキャップを埋め込みました
まだちゃんと処理をしていないので汚いですが(汗)
これによって3mmのものなら腰、シールド裏、足に接続可能!
かなり自由度が上がりました。

DSCN1993.jpg
だいたい2時間くらいだったけど、中身がかなり詰まっているからか、少し尺が足りない気がした。
けれどただ旅行に行ってくるだけでなく、最終回までの経緯だとかが描かれていたのは良かった。
テンポも良かったと思うし、逆に少し足りないと感じるくらいが丁度良かったのかもしれない。
面白いから早く過ぎてしまうのかもね。でもよくこれをまとめられたと思う。
「え? 映画!? どうすんだよwwww」って思ってただけあって、良い意味で裏切られました。
とりあえずけいおん好きなら絶対見るべきだと思います。

それではまた来週!

...続きはこちら


Category: 劇場版けいおん!

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-08
