Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「HGジェスタ (完成)」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちょうど1ヶ月 

最初の受験日までちょうど一ヶ月となってしまいましたakiraです。
第一希望の学校で推薦で受ける予定なんですが・・・。ちょっと危機感持ち始めました(遅い
Lucky☆Minorunさん 前回の記事の紹介ありがとうございました! コレデショウノスケサンノR-15ノキジヨメルゾ
DSCN2012.jpg
昨日は月食でしたね。寒さに耐えながら三脚立てて撮っていたのですが、途中から撮るのを忘れてただ見てしまいました。赤い月とか、なんていうか中二心をくすぐるというか、むずむずっとする単語ですね
DSCN2030.jpg
後はつや消しのみ。台座の紙はGUN Pさんのをパク....参考にさせていただきました。追記にて配布。
無断転載禁止。また他サイト等で使ってくださる場合は一声ください。
DSCN2031.jpg
調子にのって武器作ってたtらエラいことに。
3mmジョイントで機体の各部に装着可能です。ほら、こういうのって楽しくなっちゃうじゃないですか
DSCN2032.jpg
お次はこいつを。
大好きな機体だったのでけっこううれしいですね。バンダイさん次はバーザムやでぇ
ここ数年のHGUCのパケ絵はすごく良いですね
DSCN2035.jpg
見かけるとついつい買っちゃうコンバージ
いつもの様に汚しスミ入れみたいなのしてみました。


以上ですー!

...続きはこちら


Category: HGジェスタ (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

ブログ名変更とかジェスタ7割完成とかSHFナイトとか 

相互先pickup!
Lucky☆Minorunさん  パトリシア・マーティン 体操服ver. (※R-15)
あーるじゅうごということで、十五歳未満の方は観覧を(ry
akiraも一週間ほど足りないのでまだ見れません(ぇ
前回の記事の紹介ありがとうございました!

SOA色々レビュー記さん ブリリアントステージ 星井 美希
15歳だからケッコンできるよ?
いやぁ~ 相変わらずアイマス良いっすよねー
千早回のせいで雪歩から千早に傾きつつある今日この頃

受験生ということもあり時間の都合上、相互先様の中で、特に気になった記事を紹介させていただきました。
巡回自体はさせていただいたのですが・・・。恐縮です。
「ウチも紹介してよ!」という方がおりましたら気軽にコメください。



更新ペースがだいたい週一なので、ブログタイトルを「週刊それでも、守りたいガンプラがある」に変更しました。
受験が終わったら元の更新ペースになると思うので、終わり次第戻すと思います・・・・多分。
DSCN1984.jpg
バンダイの本気(二回目)
すごいっす。龍騎で確立されたクオリティ+αの、アーツの中でもトップの出来なんじゃないかな?
けれど、龍騎でのマイナスポイントを改善してあるところもあるものの、しっかり受け継いでるところも。
龍騎の時は驚きもあったことですし(ギミック的にも)、それ程気にならなかったのですが、今回はハードポイントに装着するものも多いので、けっこう目立つなーと。
しかし・・・これを毎回やってくれよバンダイ・・・・・
サソリと同じメーカーが作ってるとは思えないよ・・・・
追記にてジェスタです

...続きはこちら

Category: HGジェスタ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

長いようで短い一週間 

※受験勉強強化(?)期間に入っています。勝手ながら巡回はお休みさせていただきます・・・。

お久しぶりです。akiraです。
なんでしょうかね。一応一週間更新していなかったのですが、元々不定期更新で週一だったりすることも珍しくないので、それほど久しぶりには感じませんね。
さて、この一週間は
DSCN1970.jpg
改造したのは首の延長、バックパックのバーニア周辺を別パーツ化
プレミアムパーツコレクション 関節技EX 極め手 144角 G・グレイ(尼)を使ってみました。
素晴らしいですねこれっ! 手首の表情を自由に決められます。
だいたいRGのものと同じではあるのですが、軸の大きさや他にも握り手がついていたり、またリーズナブルな点からもお勧めです。
最悪十二月中旬までには完成できるかなぁ・・・。
以上ですー

Category: HGジェスタ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-05
