Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「WF系」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

WF2011夏 戦利品的な 

今回は特に目的があって行ったわけではなく(おい)、掘り出しものとかあるかなー程度だったんで、珍しく限定品は買ってないです。
DSCN1543.jpg
まずSHFバース
欲しかった・・・ッ!
これが欲しかった・・・ッ!
これでほとんど満足でした、はい(爆)

後は追記にて

...続きはこちら


Category: WF系

TB: 0  /  CM: 0

top △

WF 2011(夏) レポ 

DSCN1542.jpg
風邪ちゃんと治ってないくせに途中から行ってきました。
てか途中でカメラのバッテリーが切れてしまって・・・
本当はもっと撮りたかったのですが・・・すみません
今は時間がないので写真だけですが、後日文入れます
神姫がほとんどです。すみませんw
※2011/7/25/21:55頃分等入れました。

...続きはこちら

Category: WF系

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-02
