Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「RG エールストライク (凍結)」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

RG エールストライク 制作記 その8 

DSCN1453.jpg
ちょっとだけ進みましたw
エンジン部分とか色どうしようかなーって思ってたんですが、RGの資料では黒に一部シルバー。
ですが「あれエールストライカーは実在の航空機をイメージしてデザインしたんじゃなかったの?」って思ったんで、全部シルバーで塗りました。
DSCN1454.jpg
ストライク自体は可動範囲広げるかで検討中。
けっこう簡単にできそうなんですが、見栄えが悪くなりそうな気がするのでどうかなーと。
とりあえず以上ですー

Category: RG エールストライク (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

RG エールストライク 制作記 その7 ちょっと比較 

DSC00981.jpg
リアルの方で忙しくてなかなか進んでないです。武器類のデカール貼っただけ。
ストライカーの羽を作ったくらいです。
DSC00982.jpg
コレクションシリーズ一体作ってみました。
こうして並べると、同じMSでも別モノですねww
このペースだといつになるかわかりませんが、完成レビュー編ではコレクションシリーズ、HG、MG、RGで並べられるかなーと。さすがにPGは持ってませんけどw
でもたった10年(かかってない)でここまで進化するというのは、本当に恐ろしいものです。

Category: RG エールストライク (凍結)

TB: 0  /  CM: 2

top △

RG エールストライク 制作記 その6 +雑記 

DSC00970.jpg
現在ここまで完成しました。
後は武器類のデカール貼りと、エールストライカー、頭部のみです。
モチベーション維持のために頭部は最後まで残しておきましたが、けっこう効果があったみたいですw
これだけでも絵になってなかなかかっこいいですけどねw
雑記等は追記にて

...続きはこちら

Category: RG エールストライク (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

RG エールストライク 制作記 その5 

DSC00967.jpg
こんばっぱー☆
胸部完成しました。明日デカールですかね。
青パーツはゲート処理が面倒なんで、ちょっと精神的に疲れたわ・・・
DSC00968.jpg
そうそう、先日アキバ行った時こんなものも買いました。
懐かしいわぁ・・・・と、哀愁に浸っていても良いんですが、今回はちゃんと作ります。
電ホ買うかなw うまくいったら今年こそオラザク出したいんですよねー。
去年は忙しくて出せなかったので。
とりあえず昔BB戦士であったこれを再現したいw
DSC00969.jpg
ああああぁぁぁぁぁ(昔の記憶を思い出して)
これ塗装がんばったよなーww 小学校入る前後あたりだったと思うんですが、定かじゃないですw
以上ですー

BB戦士 ストライクS.W.S. (259)BB戦士 ストライクS.W.S. (259)
()
バンダイ

商品詳細を見る

Category: RG エールストライク (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

RG エールストライク 制作記 その4 

どうも、この前カラオケでHelp me, ERINNNNNN!!歌ったら1420人中85位だったakiraです。
地味にすごくね?ww
DSC00965.jpg
完成してるところのデカールは全て貼り終えました。
けっこうハードだったぜぇ・・・w
これから胸部ですかね
DSC00966.jpg
この前アキバ行った時ヨドバシでSHFのアンク付きタトバが売っていたんで即決。
ネタにも使えるしかなり良いですねこれwww
トップ絵一枚追加しましたー

Category: RG エールストライク (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-03
