Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「仮面ライダー」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DXフォーゼドライバー 

忙しいので巡回はお休み
DSCN1791.jpg
とりあえず買えましたよと。
発売日にライダー玩具並んで買うとか初めてだw
一緒に走ったおじさん、割り込みしてきた人を注意してくれてありがとう!w
超楽しいです。勉強に集中できない程にです、ええ。
以上です

Category: 仮面ライダー

TB: 0  /  CM: 2

top △

ダイキャスト製 セルメダルスイング レビューというか紹介というか 

DSC01020.jpg
7月の下旬からついに発売されましたね!
「2」も既に発売されているのですが、欲しいメダルがなかったので1を二回回してきました!

ガチャガチャで一回400円です。

...続きはこちら

Category: 仮面ライダー

TB: 0  /  CM: 0

top △

小さい頃に遊んでた玩具が見つかるとなんかうれしいよね+なんちゃってT2ガイアメモリの作り方 

DSC00985.jpg
いや、もうほとんどタイトル通りなんですけどね。
部屋片付けてたら懐かしいものが出てきたので
これナイトの召喚機だよね?

...続きはこちら

Category: 仮面ライダー

TB: 0  /  CM: 0

top △

オーメダルセット02 

近くのトイザラスであったでー!
DSC00862.jpg
昨日ぶらりと行ってみたらあったぜww
DSC00863.jpg
これでコアメダルは全部揃いました! 食玩とかガチャとかで種類としたらバラバラですがww
DSC00864.jpg
頭部コアで
DSC00865.jpg
食玩のサイ余ったどうしよう

Category: 仮面ライダー

TB: 0  /  CM: 0

top △

親子 

DSC00860.jpg
親子ライダー

Category: 仮面ライダー

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-02
