Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「HGダブルオークアンタ (完成)」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGダブルオークアンタ レビュー 

DSC00641 2_convert_20100913232447
追記にて
細かい変更点などはこちらを参照

...続きはこちら


Category: HGダブルオークアンタ (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

クアンタ こんな感じっす。 

ども。
DSC00619.jpg
DSC00620.jpg
散々引き伸ばしてたクアンタも完成しました。
今回も全てガンダムマーカーで塗装。
いやー。ビットのやすりがけが一番しんどかった・・・。
今日塾から帰ってきて宿題やりーの、時間があったら画像うpしようかな~と。
写真は撮りました。
うpは、明日・・・かなぁ・・・?
コメントの方で意見をもらったので、丁度言い感じの撮影ブースができました。
ありがとうございます!!
その他もジムスナとかストフリの画像だけでも上げたいところ。
よっしゃなんかやるき出てきた。
コメント返信お待ちください・・・。

Category: HGダブルオークアンタ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

00クアンタ 

どうも!
00クアンタ画像うp~
まあレビューではないんですけど、変更点をあげていきます。
追記にて

...続きはこちら

Category: HGダブルオークアンタ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-03
