Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) (完成)」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGUC№101 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)レビュー 

yuniko-nn

追記にて

...続きはこちら


Category: HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

HGユニコーン完成 そしてデストロイへ 

どうも!
ついさっきHGユニコーン(ユニコーンモード)が完成しました!
yuniko-nn
(今回から画像の大きさ、画質を変えています。こっちのほうがいいかな?)
yuniko-nn
お~これはガシガシ遊べていい~
でもやっぱ付属品が少ないですかね?
yuniko-nn
このポーズは好きw
歴代ガンダム共通でかっこいいはず。
yuniko-nn
平手がついているので表情もけっこうつけられます。
レビューは明日か明後日かな~

そうそうノルウェイのufo知ってます?
動画見ましたけどすごいっすね~
ミサイルがどうとか言ってましたけど、ほんとSFみたいでしたよ。
それでは!!

Category: HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

HGユニコーン 本体完成&改造 

どうも!
今日はヒマだけどなんかやる気が無いakiraです。
ユニコーン、10分くらいパチパチやってましたよ・・・
朝飯も食べずに・・・
yuniko-nn
goで今生徒会の一存のインターネットラジオ聞いてます。
ゆるいな~
それでけっこう有名な改造。
yuniko-nn
右が改造後
yuniko-nn
軽く動かしただけですけど、けっこう差があるのでおススメです。
ちなみに股のところも削ってあるので稼動範囲はけっこう広くなりました。
yuniko-nn
意味不明なポージング(笑)


さあて、武器もつくるかな?
では!!

Category: HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-02
