Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

カテゴリー「挨拶」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝 5年目突入! 

みなさんこんばんは。
等ブログも、おかげさまで本日を持ちまして4周年を迎えることができました。
更新頻度も瀕死状態ですが、これからもちまちまと続けていこうと思います。
本当は今日までに新しいテンプレートを完成させたかったのですが、例のごとく手つかず間に合わず...。
年明けまでとっておくか、完成したらすぐに変えるかはわかりませんが。
兎にも角にも、今日から5年目が始まるわけであります。
まだ16年しか生きていない人間からすると、人生の3分の1はネットでの活動をしている、と考えるとなんとも感慨深かったり。
来年度からは受験生ですし、更に更新等はできなくなるかもしれません。全く、この前高校受験が終わったばっかりな気がするんですけどね...w
さて、最後になりましたが、これからもよろしくお願いします!
来年も元気に祝 5年目の記事を書けるように精進したいと思います。

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 0

top △

ついに明日 

こん**は、akiraです
ついに明日、高校入学となりました!
.....正直実感ありませんねぇ...w
3月末からプロフィールをちょこちょこ弄ったりしてましたが、これからは高校生モデラー見習いとして、頑張っていこうと思います。
似たような人の集まる学校なので、勉強面でも趣味の面でもいろいろと刺激を受けるかと。
やっぱり新しい通学路や生活。友人関係から何から楽しみではありますw
っとまあ、最近文字ばっかりの記事なのでそろそろ写真付の記事もあげなきゃですね。
模型面は全く手をつけてないのでまた次回にw

以上ですー

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 2

top △

なんとか・・・・ 

こんばんは!
akiraです。今日友人と4人でアキバへ行ってきましたー!
無事HDDケースも買えたので、データも確認・・・。
ホントに良かった・・・・。とりあえずモチベーションは復活w
フィギュアRさんは毎度のごとく安い安いw
フルカラーが一体10円だったので、12体買ってきました。
Gコレのバーザムなんかも忘れずにげっと
Sラングレンさんご提供のすた子なんかも見てきました
隣のまどタスのオーラもすごかった
後は持ってないスイッチを買ったり、プラ板買ったり。
RGフリーダムも買いましたが、いつ作れるだろうか・・・(ぇ
デュエルもそろそろ再開します。
プラ板はZXのために購入。
小説と同時進行で機体の方も作っていこうと思います。乞うご期待(!?)
エアブラシは早くて来週にも手に入りそうなので、ペースも上がるかな。
追記にて魂ネイションショールームで気になったものを
とりあえず以上です!

...続きはこちら

Category: 挨拶

TB: 1  /  CM: 2

top △

はじめまして! 

はじめまして!
akiraといいます。
小1のときSEEDを見てガンダムにハマり、現在中一です
この六年間、何個ガンプラを作ったことか・・・・・
テストなどの都合上更新が遅くなることもありますが、よろしくお願いします。
時間が無い学生向け、簡単(?)ガンプラ製作法を書いていきたいと
・・・思っていました。

2010年11月23日 追記
1年以上前に書いた紹介文なので、現在とは随分方向性が違います。
twitterや、プロフを見てもらった方がこのブログや、akiraについてはわかると思います。
兎にも角にも、こんなブログへわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます。

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-05
